季節に合わせたネイル

ファッション同様、その年や季節ごとに流行が変化していくネイル

ネイルは、使用するマニキュアやカラージェル、そしてパーツ等の組み合わせが数多あることから、様々な模様のバリエーションを楽しむことが出来ます。
また、ファッション同様に流行があり、その年や季節ごとに流行るであろうデザインのカタログ等も都度インターネット上等で公開されています。
マニキュアそしてカラージェル、パーツ等の組み合わせ次第でバリエーションが無数に広がる為、流行の移り変わりもあっという間であり、次から次へと新しいデザインが発表されています。
そんな中でも季節感を大事にしたり、上手くデザインに取り入れたネイルは多くの人たちからの支持と人気を得ています。
春なら桜をモチーフにしたりピンクや淡いパステル系のふんわりとしたもの、夏は海や空を連想させるカラーのターコイズブルーを用いたもの、秋は控えめでありながらも上品な印象のもの、冬には温かみのあるデザイン等が挙げられます。
ここ数年、ハロウィンやクリスマス等の季節行事に合わせたデザインネイルをする人も多いです。
最近では「ビジュー」と言う、キラキラした宝石の様なパーツを組み合わせたデザインも広く人気を集めています。

季節に合わせたネイルのケア方法で健康な状態を取り戻す

手元を彩るネイルも季節によって流行のデザインは全く変わってくるものであり、一年を通して同じデザインを使うのではなく、その時の流行に合わせてデザインを変えている人が多いのです。
しかし季節に合わせてデザインを変えていくのであれば、その時の流行だけではなく気候を意識しておく事もオススメします。
冬場などは湿度が低下する事によって、空気が乾燥するだけでなく爪まで乾燥して、爪が割れやすくなってしまうものです。
そういう時にケアも行わずに爪の表面を削ってツヤを出そうとしてしまうと、それだけで爪が割れる可能性を高める事になりかねません。
だからこそ冬場だけでも季節に合わせたネイルケアを行う事によって、より健康な爪を手に入れられる様に工夫をしていきましょう。
ツヤを出すだけでなく潤いを与えてくれるケア用品などもありますから、それを使う事で潤いのある爪を作り出せないか試してみてください。
乾燥状態を克服すると見た目にも変化が得られるものですから、美しさを重視している方も満足出来ることでしょう。

check

英語塾の中学生コース

最終更新日:2018/8/9

Menu

『ネイル 季節』 最新ツイート

@aya623ai

今回のmisaさんネイルは「ショコラショップで粒売りしてるようなチョコになりたい」です。 チョコアートや金箔で1本1本がチョコレートになりました🍫 チョコの季節がやってくるね、大阪はどこで催事してるのかな。今年は職場での配布しな… https://t.co/Y7hghWJssZ

2時間前 - 2021年01月17日


@TakaZ4856

@niki20631 べっ甲ネイルかな🤔 この季節に合う色使いだね🤗

2時間前 - 2021年01月17日


@rinen31

季節もキャラも無視した初のohoraネイルが、どう見ても自宅の箸だった。 https://t.co/fJd9CzcLUU

3時間前 - 2021年01月17日